--.--.-- / Top↑
新しく始まったにゃんだむ00を見ましたよ。
もとからキャラデザに全く賛同できなかったし、機体デザインが好きではなかったので、はなから期待はしてませんでした。
でも気になったので見てみました。

・存在自体矛盾しているではないかー。
・そしてキャラにそれをつっこませているではないかー。
・っつかコーラサワーが浜田さんだったから、かなりわくわくしていたのに、何アレ!なにあれ!!
・女の子に魅力を感じない…。(メイリンみたいな子いないのか)
・男の子にも魅力を感じない…。(これははじめから)
・何狙ったんだっていう感じがしてますです。
・おだんご頭がかわいいかもしれない。
・プロデューサーがまたたけださんか。。
・誰が何をやってるかわからん
・画面の切り替わりが激しすぎる
・キャラの見分けがつかん
・別にガンダムじゃなくてもよかったやん


ところで「00」っていうと235にとっては、種アスランが乗るジャスティスの「ファトゥム00」しか思いつきませんよ。
連ザで、あれ便利なんすよ。
分離できるし、全く意味ないけど、乗れるし。
ジャスティスは大気圏でも飛べるから、ファトゥムに乗る必要ないんですけどね。(←アニメで思った)
接近戦で敵が迫ってきて、武器がなくなったらあれを分離させて、時間稼ぎをします。
でも敵のレベル設定が高いと、避けられちゃうんですがね!

2007.10.07 / Top↑
Secret

