--.--.-- / Top↑
本格的に眠れない!
本読みたいけど電気つけてたら親がドア開けるし(窓あきドアなんで)。





…仕事行きたくない!
2010.07.06 / Top↑
自分の名前と、そのひとの印象でメッセージを書いてくれるおにいさんに出会いました。
2010021401.jpg

昨日職場のゆかりん(主婦)から、ジャsコで「イケメンに書いてもらったよ!」と教えてもらい、
仕事終わったあといそいそ出かけました。(イケメンっていうのも気になったし)
けっこうギャラリーがいたので、恥ずかしかったんですけど、
せっかくジャスkに行ったので、思い切って書いてもらうことにしました。

だいたいイラストとか見るの好きなんですけど、メッセージ入ってるのは興味なくて、
でも自分の名前入れてもらえるし、と思って待つこと10分弱。

読んだら涙出てきちゃいました。

きっと誰かに言ってもらいたかったとか、ほんとうはこう思ってるとか、
なんでこのおにいさんが言ってくれるんだろうとか。

いろんな気持ちがこみあげてきて、
できた作品を受け取ったときほんとにうれしかったです。

街中で、こういうお仕事してるひと見かけても素通りしちゃうし、
たぶんこれからも書いてもらうことないと思うので、
わたしがこういうのに惹かれるのも珍しいなぁと思います。
これも一期一会なのかも。

ちなみに書いてくれたおにいさん(イケメン)は、
チュ/ー/ト●アルのひとに似ていました。
(つまり235の好みではなかったのでした)
2010.02.14 / Top↑
リアルに引っ越しました。
前の家との距離は50メートル程です(´∀`)

新しくテレビなどを買って部屋に置いてみました(・ω・)
意外にでかかったので家族からちょっと白い目で見られました(゚-゚)

まだ片付いてないのですが、片付いたら遊びにきてくだしゃいな(´・ω・`)

大歓迎です\(^O^)/
ちらからないうちに来てほしいな(;´ω`)
2010.01.12 / Top↑
バタバタしてたらポタ映画が公開になってました。
見に行きたい!
フェルトン大活躍なので是非見たい。

誰か一緒に行ってください(´v`)
2009.12.06 / Top↑
おととい高校からの友達と会いました。
合コンとか、将来とか人生について話しました。
ひとりっこ同士なので、同じような悩みがあるのね…と思いました(´・ω・`)
結婚とか親とか。


3時間ほど語り合って、買い物しました。

楽しかったのでした(´∀`)
2009.11.29 / Top↑


かわいいツラしてできるあのこを紹介します


2009111801.jpg
うさぎです
こう見えてうさぎです
こう見えてブランケットです

2009111802.jpg
このこが仕事してるときは、からだが広がるのでちょっとまぬけになります
というか、正体がうさぎだったかどうかわからなくなります

職場では癒し系アイドルです
取り合い引っ張り合いです
2009111703.jpg
自分をめぐって争奪戦になっても、平気な顔してます

この冬お世話になります
2009.11.18 / Top↑
まっきんと縁結びツアーと銘打って、出雲に行ってきました!
いやぁ、気持ちがすっきりしましたよ。
縁結びもメインだけど、神様のいらっしゃる土地なので、パワーをもらいに行ったというかんじです。
2009110701.jpg
お守り買いました。

ふしぎな話も聞きましたよ。
235自身、「あれ?」と思うようなこともちょこっとありました。

とにかく楽しかったことが一番です。


20091107duf.jpg
まっきんからのおみやげもたくさんいただきました。
そのなかのひとつ、ダッフィーさん。
まっきんから名前をもらってマッフィーさんになりました。
てざわりが最高に気持ちいいのですよ、小さいのに立派に癒し系です。


旅の話はつづく
……と思う(^ω^)
2009.11.07 / Top↑
